top of page
  • 執筆者の写真mizuki shikimachi

あなたのお名前を掲載しています!

こんばんは、ポップヴァイオリニストの式町水晶です。

今日は、メイオウプロジェクトのCDと電子書籍のスポンサーとなっていただいたあなたのお名前を式町水晶オフィシャルサイト内の「Special Thanks」ページに掲載させていただいておりました。






※ご支援いただく際に、「掲載希望のお名前」が記入されていなかったあなたにはメールで連絡をさせていただいておりますので、ご確認いただけると嬉しいです。スポンサーのご支援いただいたら速やかに掲載いたします。



あらためて、これだけ多くの方が、「メイオウプロジェクト」にご賛同いただけているということを実感しております。


「大切な人や、誰かを下支えしている人こそが一番カッコ良い!」

「お互いの違いを認め、支え合える世の中であってほしい!」


という想いや「善意」が可視化され、とてもあたたかい気持ちになっております。

これからの活動で、機会のあるごとにあなたにご賛同いただけていることを発信してまいります。引き続き、メイオウプロジェクトへご賛同いただけるよう、想いを伝えていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!



式町水晶




【あと15日で終了!】挑戦中のクラウドファンディングプロジェクト

現在38名(直接ご支援を含めると41名)からのご支援をいただいております。プロジェクトの実現のため、最後まで諦めず発信してまいります。

引き続きよろしくお願い申し上げます!


大切な人を支えるために頑張って生きるあなたを癒し、鼓舞する1曲を創り、届けたい!https://camp-fire.jp/projects/view/703934

閲覧数:1回0件のコメント

Comentários


Profile

式町水晶(しきまちみずき)

1996年北海道旭川生まれ。
脳性まひと闘うプロヴァイオリニスト。

 

東日本大震災の津波に耐えた陸前高田奇跡の一本松と被災地に残された瓦礫や家具を再利用して作られた 「津波ヴァイオリン」を所持し演奏することを託される。

障がい者と健常者の垣根を越え、 より多くの人々に夢や希望を贈りたいとの思いで、東日本大震災チャリティーコンサートや、全国各地での災害支援活動、社会貢献活動を中心に、コンサート、 ライブ、 各種講演会、 楽曲制作も精力的に行っている。

式町水晶
bottom of page