top of page
  • 執筆者の写真mizuki shikimachi

あなたのお名前を掲載させてください!

こんにちは、ポップヴァイオリニストの式町水晶です。

今回のクラウドファンディングを客観的にみた時に、前回と大きく違うことがあることに気づきました。


前回は、コミック「水晶の響」はもうすでに世の中に「ある」ものでした。今回は、まだCDもないし、「ヴァイオリニスト人生をかけた1曲」も「ない」のです。

まだ「ない」のに、これだけのご支援やシェア・ご紹介をいただけているというのは、これからの式町水晶への「信頼」「応援」をしていただいているのだと実感しております。とても感謝の気持ちが湧いてきます。ありがとうございます。


今回の「CDスポンサー」の「リターン」の特典として、ご支援いただいた方のお名前をCDジャケットや、式町水晶のオフィシャルサイトの「SPECIAL THANKSページ」に掲載させていただきます。


「メイオウプロジェクト」を通じて伝えたいのは、世の中には、「困っている人を放って置けない性分の方々」がこんなにいるという善意の可視化でもあります。

今後、学校や人権セミナー、被災地への支援をはじめとして、「頑張って生きるあなたを応援している人がこんなにいる」ということを伝えていきます。


先行して、これまでご支援いただいている方々のお名前を式町水晶オフィシャルサイトへの掲載を進めていきます。


またご報告いたしますので、よろしくお願いします!


式町水晶




【あと16日で終了!】挑戦中のクラウドファンディングプロジェクト

最後まで諦めず発信してまいります。

あなたのシェア、ご協力が必要です!

引き続きよろしくお願い申し上げます!


大切な人を支えるために頑張って生きるあなたを癒し、鼓舞する1曲を創り、届けたい!

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


Profile

式町水晶(しきまちみずき)

1996年北海道旭川生まれ。
脳性まひと闘うプロヴァイオリニスト。

 

東日本大震災の津波に耐えた陸前高田奇跡の一本松と被災地に残された瓦礫や家具を再利用して作られた 「津波ヴァイオリン」を所持し演奏することを託される。

障がい者と健常者の垣根を越え、 より多くの人々に夢や希望を贈りたいとの思いで、東日本大震災チャリティーコンサートや、全国各地での災害支援活動、社会貢献活動を中心に、コンサート、 ライブ、 各種講演会、 楽曲制作も精力的に行っている。

式町水晶
bottom of page