top of page
  • 執筆者の写真mizuki shikimachi

クラウドファンディングQ&A:口座振込での支援をしたいのですが、どうしたら良いですか?

更新日:4月30日



こんにちは、式町水晶です。クラウドファンディンプロジェクトへのご支援・応援いただけていることから、「支援方法」についての質問をいただいております。


Q:CAMPFIREの会員登録や、画面からの支援の操作が難しいです。『メイオウ・プロジェクト』に口座振込での支援をしたいのですが、どうしたら良いですか?



A:支援を行なっていただくためには、クラウドファンディングサイトCAMPFIREの「会員登録」が必要となります。その登録手順とまた「支援」の手順について、以下のページに掲載しておりますので、ご確認ください。



また、口座振込での支援についてお問い合わせをいただいておりますので、このページでは、口座振込の方法と手順について回答させていただきます。



式町水晶クラウドファンディング『メイオウ・プロジェクト』への口座振込でのご支援方法について


【支援方法A:申し込みフォームからのご支援】以下の申し込みフォームのQRコードまたはURLをクリックしてください。



【支援方法B:メールからのご支援】※QRコードが読み取れない場合


送付先メールアドレス


▼いただきたい内容・お名前(フルネーム/ふりがな)、ご住所、電話番号・ご希望のリターン(返礼品)内容と、ご支援の総額


方法A・Bの後、下記口座へお振込みをお願いいたします。

▼お振込み先金融機関ゆうちょ銀行(1290)

[記号]10180[番号]78845371 シキマチミズキ


銀行からのお振込みの場合

[店名]〇一八

[口座番号]7884537


※『メイオウ・プロジェクト』お問合せ先

(メール:shikimachioffice@gmail.com電話:080-8437-6130)


口座振込いただいた最新のプロジェクト状況は、プロジェクトページの冒頭や活動報告、SNSにて随時掲載をさせていただきます!


お手数をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願いいたします!



式町水晶



【クラウドファンディングプロジェクト】

大切な人を支えるために頑張って生きるあなたを癒し、鼓舞する1曲を創り、届けたい!

閲覧数:9回0件のコメント

Comments


Profile

式町水晶(しきまちみずき)

1996年北海道旭川生まれ。
脳性まひと闘うプロヴァイオリニスト。

 

東日本大震災の津波に耐えた陸前高田奇跡の一本松と被災地に残された瓦礫や家具を再利用して作られた 「津波ヴァイオリン」を所持し演奏することを託される。

障がい者と健常者の垣根を越え、 より多くの人々に夢や希望を贈りたいとの思いで、東日本大震災チャリティーコンサートや、全国各地での災害支援活動、社会貢献活動を中心に、コンサート、 ライブ、 各種講演会、 楽曲制作も精力的に行っている。

式町水晶
bottom of page